LabVIEWはじめました

LabVIEWすげーわ。これは文明の利器。何も知らなくてもオブジェクトとオブジェクトをつなぐだけでデータフローが実装できるとか、そしてそれを直接計測マシンやパルスジェネレーターに繋げるとか、人類の英知はここまで来たか。
そしてそのプログラミングをする上で、あまりに使い方が分からずLabVIEWの中でCを使う人がここに一人。
覚えるだけとはいえパネルとかオブジェクトが多過ぎて、何ができて何ができなのか分からなすぎる。
それにしても、プログラミングここまで下手くそなのに院から行く研究室が思いっきりプログラミング系なのはどうすればいいのかね。


卒論はぼちぼち書いてます。もうさすがに忙しくなりはじめているが、そろそろ導入と背景知識くらいは書き上げておかなければ。