メモ書き

久々に才能ある馬鹿を見つけたので、忘れずに貼っておく。


先日J. Kyonyu Rev.に投稿頂きました「巨乳清純方程式における乳トリノの役割」
を審査しましたが,残念ながら掲載不可と判断致しました.査読結果を同封します.

巨乳座標と巨乳清純共役運動量に対応するチチミート演算子が任意の巨乳に対して
定義されていますが,Dカップ以上の巨乳ハミデトルニアンの清純量子化が可能なのは
ロリ属性の強い特殊なケースに限られ,一般には証明されていません.これは簡単な
実験でもすぐに分かる事ですが,他にも式の導出過程で2piが欠落している箇所や
アンダーバストとカップの大きさを混同するなど基本的な誤りが多数見受けられ,
J. Kyonyu Rev.への掲載には適合しないものと思います.論文の性格から,むしろ
Modern Binyu Lett.やActa Hinnyuphicaへの再投稿をお薦めします.



研究室の先輩に教えてもらったわけだが、これは凄い。力作である。