ワンクリウェアにLinuxでひっかかってしまったなう

Windowsだと危険かもしれないので良い子のみんなは真似しないでね!


エロ動画を検索していたら、うっかりワンクリック詐欺のファイルをダウンロードしてしまった。
Adultシアターとかいうサイトでした。リンクは貼らないので見たい人はぐぐって下さい。

大至急おねがい! アダルトシアターとゆうサイトに間違えて登録してしまいました・・・。

3日以内に50000円支払えとか、書いてあったのですが、

メアドや、住所など、書いていないので、大丈夫だと思うんですが
一定の間隔で、

ご入会ありがとうございます。

支払うまで、

このページは出続けます。

とゆうのが、何回もきて、どうしょう・・・・と困っています。

親にばれたくありません。

どうしたら
いいですか?

Yahoo!知恵袋

やっべwwwwwwwLinuxだとそもそもページが何度も出現したりしないんですけど…wwwwww

htaファイルで、クリックするとhtmlが開くんだが、良く分からない。ソースを見てみるとJavascriptが埋め込まれている。
万が一Linux内でスパイウェアが実行されて、メールアドレスを割られて請求メールが送られるとだるい。研究室のメアドだし。
と思ったんだが、どうやらただのhtml。
ちなみにJavascriptは暗号化されているらしくイミフ。


というか思ったんだが、こういうスパイウェアってLinux内で実行できるんだろうか。
普通実行ファイルをダウンロードしてきても、chmodしないと実行できないということがほとんど。上記のファイルもパーミッションは664(Read & Write)だった。


確か俺はLinuxでアダルト動画が再生できるようにwmvのコーデックを入れるつもりだったのだ……。
当初の目的をすっかり忘れていた。